人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑楽 第十四章 フジさんの週末は気の向くままに。。。

rakublo.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 06日

スーパーGW

『平成』から『令和』にかけてのスーパーGWも今日が最終日。

私は仕事の関係で豪華10連休、とはいかなかったけど、それでも例年に比べると長い休暇でした。
カミさんは食品の仕事なので全くGWとは関係無く、anbare(頑張れ)atashi(私)的な10日間だったようです。
頑張れ・私 ←ラジオで言ってたんですけど、上手ですねぇ~(笑)・・・


それでもチョコチョコと出掛けてきました。 今年は渋滞を嫌って自転車が多かったですね。




スーパーGW_a0193932_13570881.jpg
娘のリクエストで自転車に乗って『うみねこ』まで。 3人は超久し振りでした。
なぜか無性に食べたくなる『おはぎ』と『赤飯』を作ったり。
カミさんが余ったあんこで『あずきクリームのロールケーキ』を作ってくれたり。
もちろん『大好きな多可町』にも走りに行ってきましたよ。 

他にも家の片付けや花壇の手入れなど色々と忙しくしていました。

それとこのGW、最終日迄はPCの電源を入れない、と決めた休暇でもありました。
ん・・・ なかなか辛かったけど、出来たやん、俺(笑)。

さてさて皆さんは楽しめたGWでしたか???



by 3776ooom | 2019-05-06 14:08 | 日常 | Comments(0)


<< 一願成就      異文化交流 >>