人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑楽 第十四章 フジさんの週末は気の向くままに。。。

rakublo.exblog.jp
ブログトップ
2020年 05月 12日

この流れ・・・

リモートワーク(テレワーク)が無くなりました。
そしてもう一段階進んだ、一時帰休が始まりました。 


この流れ・・・_a0193932_14262450.jpg
ひとり週2日の帰休取得を会社が要請、なんとこれが予定では6月いっぱいまで続きます。
 
ヤバい、マジで給料減る・・・ 
まだまだ子供にお金の掛かる時期なのに、どうしましょうか・・・




そして本日、帰休日(既に3回目)。

ステイホームで和菓子を手作りしてきましたが『おはぎ』→『わらび餅』とくれば、次の流れは『みたらし団子』でしょうか?



この流れ・・・_a0193932_14274831.jpg
ということで早速作ってみました。 

が・・・ムズい・・・ 一番難しいかもしれない。
特に団子。 表面をパリッと焼きたかったけど上手く出来ませんでした。

実は明日も帰休日。 
しつこいけど、間違いなく給料減る・・・ 考えていても仕方無いか?

それじゃあ、もう一度『みたらし団子』リベンジしてみる???



by 3776ooom | 2020-05-12 14:38 | 食べ物 | Comments(0)


<< 妄想トラベラー      潮の匂い >>