人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑楽 第十四章 フジさんの週末は気の向くままに。。。

rakublo.exblog.jp
ブログトップ
2021年 04月 11日

重なり過ぎ

実家の事、我が家のワンコの事、自分の仕事の事と、重なる時は何でこんなに重なる・・・



ようやく晴れた日曜日は3週間振り? 息抜きで多可町方面を朝駆けしてきました。




重なり過ぎ_a0193932_18234061.jpg
桜がまだ残っています。 朝日を浴びて綺麗だった。






重なり過ぎ_a0193932_18240878.jpg
幹線道路を離れてノンビリ走っていると、もう一本奥の道に菜の花畑を見つけました。






重なり過ぎ_a0193932_18243354.jpg
V7Specialを並べて撮ると黄色のタンクと菜の花が良い感じ、と自画自賛(笑)。


今日の午前は日射しの強さを感じたけど空気はまだまだ冷んやりとしていて冬装備で正解だったな。

意識してノンビリ走らせるとエンジンの鼓動をより感じる事が出来て、自分の気持ちもなんだか落ち着いてきたような感覚が・・・
何ひとつ解決していないけど、これでまた一週間頑張ろうと思う。。。



by 3776ooom | 2021-04-11 18:30 | 二輪 | Comments(0)


<< 久し振りの訪問      桜ウォーク >>