人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑楽 第十四章 フジさんの週末は気の向くままに。。。

rakublo.exblog.jp
ブログトップ
2021年 05月 15日

梅雨入り近し?!

緊急事態宣言が大好きな岡山県にも発令されました。 ん・・・ 訪ねてみたいお店があるのですが・・・

ますます県境をまたぎにくくなりました。

bbbbbbbbbb bbbbbbbbbb bbbbbbbbbb bbbbbbbbbb bbbbbbbbbbb



久し振りにV7Specialに乗りました。 GW期間中は一度も乗りませんでしたねぇ(苦笑)。





梅雨入り近し?!_a0193932_18331256.jpg
朝駆けで多可町へ。 ワォ! 夏近し、の空です!!





梅雨入り近し?!_a0193932_18335798.jpg
途中、見かけた麦畑。 朝陽が反射して黄金色に輝いていました。





梅雨入り近し?!_a0193932_18361461.jpg
良いですねぇ。 気分も高揚します。





梅雨入り近し?!_a0193932_18364008.jpg
缶コーヒーを飲みながら休憩した『せせらぎ公園』。

スゥ~っと通過してしまう場所にあるので誰もいません。 鳥のさえずりが聞こえましたよ。





梅雨入り近し?!_a0193932_18372982.jpg
そう言えば中国地方と四国が梅雨入りしたようです。 って、まだ5月中旬ですよね。

もう少しこの気候が続いてほしいなぁ。。。



by 3776ooom | 2021-05-15 18:40 | 二輪 | Comments(0)


<< まだ寒かった      こうでなくっちゃ >>